

英に夏

今、夏です。それはいつも晴れではありませんが、それはとても美しいです。春にはすべての花が咲くが、今は夏には果物の木が実を結んでしています。今日、私は私の祖母の梅の木からすべての梅を取りました。非常に多くの梅があったので、私たちはすべてのと隣人と庭師にそれらの鉢を与えました。残りの梅で我々は、シナモンと梅のジャムを作りました。それは、ジャムを作る私たちは初めてでしたが、おいしかったです。私も自分の家のために庭からラベンダー、ユリの束を取った。私は庭に美しい紅葉を見た後、日本とブログを考えました。日本はこのような異なる気候です。日本のように夏は何ですか?梅雨が終わると、その非常に熱い今だと思います。それが正しいのか?

hughu
jj
jbj
jbj
ihij
njnhj

私の新しいブログ~

こんにちは皆さん。

フランです~

最近私は私の新しいブログを作りました。私は自分で英語と日本語で書くつもりです。そして、私は最近卒業しましたから、私はよく更新を書くを思います。

時々、私はこのブログを書きたいですけど、たぶん、だいたい私の新しいブログを書きます。
だから、皆さんは私の新しいブログを読んでください。コメントをしてください!

ありがとう!

私のブログは http://franfenn.blogspot.com/ です。

アケワイナスのボール

みんあさん、こにちわ!
 昨日私はアケワイナスのボールへ行きました。これはすばらしくて、それは私の人生の中で最高の夜でした。
四スターの三ドランドホテルでありました。実に豪華です!私たちは大きい晩御飯食べて、たくさんダンクしました。着く時、ホテルは私たちにシャンペンをくれましたそれから、食べる時、ボテルのワインをくれました!食べ物はすごくて、最後に私たちも一杯のお茶を持っていました! 
leavers 1レアヴぇrs9
fえfへ



私たちは音楽ゲームを遊びました。みんあは名前のカードをありました、そして、奥に名前の歌手がバンドをかきました。彼はそれに書かれた'テイラースイフト'いたので、私の友人は悲しいでした。
leavers 8
あなたのうたを聞くとき、あなたのカードを翻らなければなりませんそして、あなたのテーブルポイントをくれました。最後に、最もポイントを持つテーブルが勝ちました。 私の友達のテーブルは勝ちました!
食べた後で、みんあはいしょにダンスしました。私が大好きな人たちがいます。みんなが本当に素敵な服を身に着けていました。ドレスやスーツがたくさんでした!私は衣装はレンッガと呼ばれる身に着けていました。レンッガはインドの伝統的な衣装です。
leavers 4
みんなが夜が終了したとき、非常に動揺した。特に私たちは、学校を残している別の大学に行くためです。アクィナスボールは魔法のようでした。

leavers 2
日本では、ときに卒業すべてのイベントがあるのですか?
強調文

嵐が大好き~ (パート三)

おはようみんなさん~
私はもっと早く書きたいでしたけど、今日、イギリスで天気は本当に晴れでした。イギリスでそれは本当に珍ですね。(笑)だから、今日私は庭で漢字を勉強していました。良い日でしたよ。(*^^*)
私の嵐の更新を書くの前に、私は私達の日本のエベントについて少しを書きたいです。私と日本のクラスと私達の友達は本当にがんばりましたから、大きい当たりでした。だから、私はとてもうれしかったです。そして、五月、私が行くフルートグループはチャリティコンサートをします。コンサートのお金は日本にてあげつもりです。私は日本を本当に手伝いたいです!!
じゃあ。嵐のことについてです。
二週前、私のホームルーム先生は「休みのあとで、ホームルームで、私達は私達の一番好きな歌達を聞く」と言いました。私はワクワクになりました。「今、みんなは嵐の歌を聞いたことがある!」と思いました。でも、今、私は小さい問題があります。ホームルームで、ぜったい嵐の歌を聞きたいですけど、どちらを選ぶことができません!
PVがある歌を使ったほがいいですね。
だから、私はこれは良いと思います。

hgtsh

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
この歌とダンスは本当にカッコイですから。そして、イギリスの音楽と比べると、とても違うじゃあないと思いますから、ホームルームの人は嵐を楽しめます。
Believe
嵐の歌なかで、私が最初に聞いた歌です。だから、私なら、とても大切な歌です。私はこの歌を聞く時、私は嵐のファンになりましたから、もしかしたら、ホームルームの人はこれを聞く時、彼達も嵐のファンになれます。(笑)
Love Rainbow
この歌のPVはとてもきれいなと思いますから。そして、松潤のドラマの歌ですから。そして、私はたくさん日本語をわかりませんから、嵐の歌詞を習いにくいですけど、Love Rainbow の歌詞全てをしています。だから、私はホームルームで歌えます。(笑)
We Can Make It
ここまで、私が選んだ歌はイギリスの音楽と比べると、少しにります。だけど、もしかしたら、私は本当に違う歌を選んだほがいいですね。We Can Make It 歌やダンスはとても楽しくて、おもしろいですから、違います。
何を選びますか??


じゃあ~
ここまで、私は理由松潤と大野智君と相葉雅紀君が好きを書きました。
今日はだれですか?
にのです!
• にのはピアノとギターをよくひきます。そして、にのの声はすごいです!にのの歌「虹」は私の一番好きな歌です。大好きですよ!
• にのはゲームで本当に上手です。すごいと思います。
• にのは大野君といる時、いつもおもしろいです!大宮SKが好きですよ~ (笑)
ninooo
• 嵐の中に、にのは一番上手男優と思います。たかさんにののドラマを見ました。いつもすばらしいです!そして、にのは「硫黄島からの手紙」と言うアメリカ映画にいますね。私はその映画を見た時、感動しました。
このビデオですから 、にのがとても好きですよ。(笑)でも、だいたい、にののダンスはカッコイと思います。(*^▽^*)

huo

じゃあ、明日私は家族と旅行をしますから、私はパックしなければいけません!またね!☆

みじかい更新です。

みんなさん~~
ひさしぶりですね!最近だれもは書きましたから、私は何かを書いたほがいいと思いました。だけど、イギリスで十二時ですよ!から、私はとてもみじかい更新です。

でも、明日私は他のは更新を書くつもりです! 私は私の嵐のことについて更新を続けたいですよ~ (*^▽^*)

そして、最近、私は他の有名な日本人が好きです~
チャンの家で私は「花ざかりの君たちへ」と言うドラマを見ましたから今、私は生田斗真がとても好きです~ (笑) そのドラマは本当に楽しかったと思います。みんなはみたことがありますか? どうと思いました?

sd


ああ~ 日本のドラマが大好きです(*^^*)♡
じゃあ、今、私は寝なければいけません。また明日ね。おやすみ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
