スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント


今日、そのイベントを行いました。

大成功でしたよ。

みんなは今日から自分の屋台について更新します。 ★

でも、数写真を付けたいです。

event4.jpg

event3.jpg

event1.jpg

event2.jpg
スポンサーサイト

資金調達の更新 1 - 小さな工場

計画の紹介へのリンク それもお読みになってください。(^人^)

こんにちは! 今日もベスです。(ノ*゜▽゜)ノ

昨日、私たちはたくさんの売るための物を折り紙で作りました。

昨日、チャンとフランと一緒に学校の図書館でたくさんの売るための物を先生とアシスタントが寄付してくれた折り紙で作りました。もっとカードを作ったり、折り紙の鶴をたくさん作ったり、楽しかったです。

SDC10419.jpg
チャンは折り紙のキノコを作っているところです! o(^^o)(o^^)o

数友人は手伝いに来てくれて、彼らの友人も来てくれて、あっという間に図書館は小さな工場みたいになりました。一緒に早く多くの物を作れて、とても嬉しかったです。

SDC10417.jpg

サムという友達は、折り紙が上手で、Lentの間に折り紙の鶴を1000匹作るようにしています。彼は「折り紙の売り物」の係の人になりました。29日の屋台で、折り紙の鶴も売るつもりです。とても日本っぽいだし、平和の関係があるし、みんなが折り紙の鶴が好きだと思います。

SDC10416.jpg

鶴たちがテーブルの上にあった時、学校の代理牧師さんは鶴を見て、彼は鶴が凄いと思いました。29日必ず買うと言いましたよ。

SDC10423.jpg
その鶴が着ているきれいな貝は、屋台で売るために日本語のアシスタントさんが寄付してくれた物です。(^▽^) 彼女のお母さんは味噌汁にあった貝で作りました。いつか、私も作ってみたいです。

じゃあ、今日の辺です! 読んでくれてありがとう。o(´▽`*)

わたしたちの計画

こんばんは、みんなさん。 久しぶりですが、ベスです。

津波と地震のニュースの放送が続いていて、イギリス人は見ると、悲しくて同情します。しかし、イギリスでいくら悲しくなっても、あまり何を変えないと思います。ですから、わがクラスのみんなは、活発にしたいと思って、学校で資金調達のイベントを行うことにしました!!今月29日で行うつもりで、少し忙しいです!いろいろな物を売ったり、テーマは「日本っぽい」になりました。
今から私たちは進歩や計画について更新して、多分おもしろいですから、お読みになってください! ( ̄▽ ̄)ノ
そして、私達はがんばります!

さて、それは紹介でした。私は今までの進歩を記します。
昨日の放課後、私たちは資金調達のイベントのエキスパートの先生に会いに行って、いろいろに考えさせて、それから教室でちゃんと計画しました。
あ、計画を説明します。
29日、朝休みと昼休みの間に学校の食堂の前に屋台を作って、そこで。。。
いろいろな物を売ります。(この後の更新で詳しく説明されます。)
私たちが作ったケーキやもちやお握りを売ります。
友人が寄付した洋服を売ります。
チャンは永遠じゃない日本語の入れ墨を描きます。

そして、屋台の以外、食堂員は当日、資金調達するために特別な和食を作ってくれて、私たちは集会に入って小さなスピーチをするつもりで、当日の後、フランはお好み焼きの作り方 の授業を教えるつもりです。

この記事は紹介ですが、この後で全てを詳しく更新されます!

そして、写真がありませんから、写真を入れます。(*゚.゚)

SDC10412.jpg

売りたい物の一つはカードです。日本語のアシスタントの昨日の日本文化の授業で、みんなさんは折り紙でカードを作って、今日も私やフランや友人たちは手伝ってくれて一緒にカードを作りました。イギリスで母の日は4月3日で、数カードは母の日のためのカードですよ。

じゃあ、今日の辺です!

私の部屋

私は9月から他の町の大学で勉強するつもりですから、いろいろ考えさせられました。
例えば、18年前から住んでいる部屋を出なければならなりません。

しかし、家族はたぶん部屋をゲストルームに変えたかったり、私は部屋に住んでいないので、妹は私の服を取れます。>:(
他の問題は私の物です。私は何かをもらったり買ったり、ずっと壊れても捨てない人です。英語でそのような人が「hoarder」と呼ばれています。その結果、部屋に今、いろいろな物があって本当に一杯です。^^; しかし、今までそれが問題じゃないと思っていました。もちろん、大学へ全部を持って来られなくて、物が部屋にあり続けるのもだめです。故に、最近、eBayで物を売り始めました。
一番大きい問題は洋服かもしれません。私は洋服が大好きです。あまり普通のデパートで服を買いません。 そのかわりに、 中古店や慈善団体の店で買い、eBayや他のサイトで買います。それで個人的なスタイルを作れて、いい服を見つけるのが楽しいです。その服はすごく安いですから、買い過ぎてしまいました。今のと
ころでも、もう洋服の戸棚は不足です。^^;; たくさんの服ボックスは部屋にあっても、その洋服を捨てたら、きっとまた着たいです。どうたらいいんですか? ^^;;;

部屋に表示板があって、それも一杯です。たくさんおもしろくて懐かしい物を付けました。大学の部屋に表示板があったら、その表示板もカラフルな物を付けるつもりですよ。

SDC10228.jpg

SDC10230.jpg
人がくれた物がたくさんあります。チャンが描いた猫やフランがくれたクリスマスカードや日本語先生がくれた年賀状などがあります。そして、そこは便利なはさみの所です!

SDC10231.jpg
自分の興味も表示板にあります。それは韓国史の絵で、その絵葉書はドイツからで、文の訳は 「私達はみんな、一隻の船にいる」です。

SDC10238.jpg
そして、関係がありませんが、今、一番好きなマグで玄米茶を飲んでいて写真を撮りました。



ブログを書くのが好きですから、自分のブログを始めました ★
ルンクです。

起こらなかった「サイレント・レイヴ」、2008年。

あまり新しくない物語ですけど、今日思い出しました。

2008年に多くのビデオはインターネットで人気になりました。
そのビデオ全部には、賑やかな所で「意外な事」をする計画した多くの人はその事をします。人々を驚いて笑わせるつもりでした。例えば、突然ダンスし始めることやズボンがなくニューヨークの地下鉄に乗ることなどしました。


そして、2008年の初夏、私は中学校から卒業したところでした。試験がありましたけど、全然勉強しなくてしまいました。そのかわりに、毎日、家で一日中アニメを見たり、食べすぎたりしました。怠け者でしたが、つまらない時でしたよ。
でも、ある日ジェニーという友達は私に電話し、その楽しそうな「サイレント・レイヴ」に参加してみようかと言いました。それはフェースブックというサイトで始められた計画でした。

説明します。「レイヴ」とは一生懸命エネルギッシュなダンスすることです。例えば、ロックなら、人はナイトクラブでよくレイヴし始めます。そして、「サイレント」の意味は「無音」です。 ということは、午前11時半、マンチェスター駅で参加するみんなはアイポッドやMP3で曲を聞いてレイヴをし始めるはずでした。私は駅が無音なディスコみたいになることを想像して、とても面白くて私も参加したいと思いました。みんなが別々な音楽を聞いて一緒にダンスするのが素晴らしいことだと思いました。たくさん、たくさん、たくさんの人は参加するはずでした。フェースブックの「参加します」リストに5千名以上がありました。その量の半分はやって来たら、駅はとても一杯になります。たぶん行わない方がいいですね。

サイレント・レイヴの当日、少しわくわくしていました。ジェニーに駅で会いました。15歳の私達はあまりナイトクラブでレイヴしたことがありませんでしたから、ダンスが下手でしたけど、他のレイヴァーとダンスするのを楽しみにしていました。

しかし、駅に入ると、あまりレイヴァーの若者がいませんでした。レイヴァーのかわりに、多くの警察は駅の中を歩いていました。でも、それは普通ですから、私達はあ、早すぎるかもと思って、駅を歩き続けて、レイヴの始めを待ちました。
それから、警察さんは私達へ話しに来ました。その会話はこうみたいでした。

「君たちは「サイレント・レイヴ」という事をしに来たか。」

警察なので、私達はうそついた方がいいと思って、「いいえ、ショッピングをしに来ましたよ。」と言いました。でも、警察さんは私達の言葉を信じませんでした。

「そうか。本当にこの駅でレイヴを行ってもいいと思ったか?!行うまい。あたりまえよ。じゃあ、そのショッピングをしに早く行けよ!」と言いました。

レイヴで他人たちを驚くつもりでしたが、私達は警察さんに驚かられることになりました。お金があまりなくても、本当にショッピングセンターへ行きましたよ。(笑)

まあ、若者でみんなはナイブでしたが、もちろん公安を守るためにそのような事が行ってはいけません。そんなに多くの人があまり広くない駅で集まったら、盗難や暴力や酔っている人の危険になるかもしれません。そして、テロリストグループはサイレント・レイヴをフェースブックで始めた可能性もありました。
しかし、私達は本当に行えると思いました。その後、私達はその日に名前をつけて、「The Silent Rave that never happened」、それは「起こらなかったサイレント・レイヴ」の意味です。起こらなかった事でしたが、だいたい面白かったと思います。
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。