スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の留学(パート一)

みんな!おはよう!:D
先週の火曜日、私はとてもすばらしいギフトをもらいました。
私は「嵐」の大ファンですから、私の日本人友達は「嵐」の「Arashi Around Asia」DVDを私にてあげました。だから、私はとてもうれしいでした!(*^^*)このDVDが大好きです!きのう、べスとチャンも「嵐」が大好きですから、自宅で私達は私のDVDを見ました!とてもたのしかったですよ!イギリスで「嵐」は人気じゃありませんから、イギリスで「嵐」のDVDやポスターや商品を買えません。>。< だから、イギリスがきらいです!

franpic1

とにかく、去年の九月「嵐」のDVDを買った友達は三週間イギリスへホームステイーをしに来ました。楽しかったですよ!彼女は自宅に住んでいました。そして、私達は、私の友達とよく楽しみました。例えば、私達はマンチェスターに買い物をすることや、コーヒーショップへ行くことや、日本の食べ物を作ること(彼女はお好み焼きと天ぷらを作りました、とてもおいしかったですよ!)や、大きい公園でピクニックをすること(でも、ピクニックで雨が降りました!>。<)でした。とても忙しかったです! けど、私の一番楽しかった日は。。。

Ikeaとボウリング日です
この日はとてもたのしかったですよ!私とじゅり(日本人の友達)とべスとチャンとチャンの日本人のホームステイーの人(あやな)とダンとトムとチャンのいとこ(マイク)はIkeaへ行きました。私達はたくさんおもしろい写真を撮りました。例えば:
franpic2
これはダンと私とチャンとべスとトムです。私達はIkea のディスプレイふるばにいます!

franpic3
これはダンです。その鮫はダンを戦います!>。<

franpic4
この写真で私はトトロをなりました!トトロが大好きです!とてもかわいとおもいます。(*^^*)

そして、Ikeaで私達は食べました。でも、カフェーで私達はチャンを見つけられませんでした!だけど、大丈夫でした:彼女は他のテーブルで待っていました!ホッ!Ikeaへ行ったあとで、私達はボウリングをしました。私はボウリングがへたですけど、私はいつもボウリングが好きですよ~ ボウリングは本当に楽しかったです!そして、私はしくじりません!うれしかったです!ボウリングセンターも写真を取りました。

franpic5
これはべスのボウリングです。^^

franpic6
これはじゅりとあやなと私とべスです。この写真が好きです!でもべスのフェイスは少しおもしろいですね!>。<

franpic7
これは私の一番好きな写真です!マイクとあやなとトムとチャンと私とダンとべスとじゅりです!

そして、この日はあやなの際号の日でした!だから、私は少しかなしかったです!>。< ボウリングをしたあとで、私は「さようなら」と言わなければいけませんでした。あやなを会いたいですよ!~

Trafford centreへ行く日です。

この日、学校へ行かなくてもいいでした。だから、私とじゅりとチャンとあやなとべスとトムとチャンの友達とまいくはTrafford centre(トラーフォードセンター)へ行きました。Trafford centreはマンチェスターにとても大きくて、夢名な買い物のセンターです。
franpic8
これはTrafford centreです。すごいいですね!

朝、私達はカフェーで会いました (私とじゅりとべスとマイクはカフェーで朝ごはんをたべました。とてもおいしかったです!)会ったあとで、私達はバスでTrafford centreへ行きました。最近私は全然Trafford centreへ行きませんから、私もとてもうれしかったです!Trafford centreはとてもきれいなでした!たくさん店があります!私は買い物が大好きですから、もちろん、私は店は本当にすごいと思いました!
franpic9

買い物をしたあとで、みんなは少しねむかったですから、私達はレストランへ行きました。ここでピザーを食べました。そして、レストランはバーフェーですから、私達はたくさんピザーを食べられました。
franpic10

この日はとてもたのしかったです!Trafford centreが好きですから、私は行きたいです!

マンチェスターに買い物と食べことの日です。
じゅりはイギリスにいます時、私達はよくマンチェスターに買い物をしました。でも、この日、買い物をしたあとで、私達はレストランへ行きました。マンチェスターは「チャイナータウン」があります。あそこで、中国と日本の食べ物や商品を買えますだから、私はよく「チャイナータウン」へいきます!そして、「チャイナータウン」はたくさん、中国や日本やタイのレストランがあります。去年の夏休み、私とべスはとてもかわいい日本のレストランへ行きました。今、そのレストランは私達の一番好きなレストランです。レストランの名前は「ゆず」です。食べ物はとてもおいしいですよ!だから、この日、私とべスとチャンとチャンの妹さんとじゅりとあやなは「ゆず」へ行きました。私はうどんと天ぷらを食べました、これはとてもおいしかったですよ!
franpic11
アア~食べ物はおいしいそうです!今私はうどんを本当に食べたいです!

私は去年の夏休みこのポストはとてもポストはホームステイーをしに行きましたけど、このポストはとても長いをなりますから、これは今日の辺です!来週私は日本へ行きことについてを書きますよ!また来週!(*^^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。