FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ・バンディクーレーシング

こんにちは、トムです。

最近、このブログで子供の時の一番好きな番組はテーマになりましたね。さあ、私のを忘れてしまいしたけど、きっと子供の時の一番好きなゲームを知っていますよ!それは「クラッシュ・バンディクーレーシング」、それか英語で「Crash Team Racing」(クラッシュ・ティーム・レーシング)です。まだ、それは私の一番好きなゲームです。



ゲームはプレーステーションのクラッシュ・バンディクーのシリーズに基づいています。日本でクラッシュ・バンディクーは人気かどうか分からないけど、子供の時、イギリスでとても人気でした。ゲームのコンセプトはかなり簡単です。クラッシュと他の色々なキャラクターで、色々なレベルでレースができます。マリオカートシリーズに似ていますが、このゲームはマリオカートより好きです。

先年、私のプレーステーションは壊れましたので、数年間ゲームを遊んだことがありませんでしたけど、先月、友達のお宅に行って、彼のプレーステーション3でクラッシュ・バンディクーレーシングを遊びました!懐かしいなあ!びっくりしました、プレーステーション3で古いプレーステーションのゲームが遊べるか分からなかったのです。まだ上手でした、数年間の後で下手になりませんでした。(笑)とても嬉しかったですよ。

少し質問があります。日本のみんな、

・このゲームを遊んだことがありますか?
・一番好きなゲームは何ですか?
・日本で人気があるゲームを教えてください。

じゃあ、また来週!

トム
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番好きなゲーム

こんにちは。

> このゲームを遊んだことがありますか?
私は遊んだことがないです。最近のゲームは分からない(笑)

> 一番好きなゲームは何ですか?
Super Maio Brothers!
このゲームから私もTVゲームで遊ぶようになりました。
といっても、20年くらい前の話です(笑)

> 日本で人気があるゲームを教えてください。
やはり、最近のゲームは分かりません(笑)

ミッキーズさん

コメントしてくれてありがとうございます。
実は私も最近のゲームについて全然分かりません。(笑)
一緒ですね!Super Mario Brothersのようなゲームが大好きです。
古いのは最高ですよね!
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。