スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の留学(パート二)

じゃあ~ これは日本の留学パート二です。
だけど、私は日本へいったあとで、じゅりは自宅へきました…>。<
去年の夏休み私は日本へホームステイーに行きました。これは本当に最高です!! そこで、私はえりかと住んでいました。えりかはとてもたのしくて、おもしろい人でした。そして、えりかの家族はとてもしんせつです。
えりかの家で、楽しみしました。毎晩、私とえりかは話したり、[OC]を見たり、おかしい服を着ててみたりしました。だから、私達はいつも笑っていました。そして、家で私はたくさんおいしい日本の食べ物を食べられました。私はベジタリアンですから、肉を食べられませんけど、日本のベジタリアンの食べ物はすごいでした! \(^_^)/
私はたくさん一番好きな日本の食べ物があります。例えば:お好み焼きや、たいやきや、すきやき(だけど、すきやきは肉がありませんでした)や、カリーライスです。私は日本の食べ物はイギリスの食べ物よりおいしいと思います。だから、イギリスで私は時々日本のたべものを作ります。
日本へ行ったら、私はたくさん友達を初めて会いましたけど、私の一番好きな友達はりかとことみでした。fb1

彼女達と私の他の日本人お友達とたくさん楽しみしました。
ある日、私はえりかとえりかのお父さんと買い物をしました。買い物センターはとても大きかったです。そこで、私達はアイスを食べました。買ったあとで、私達はお好み焼きのレストランへ行きました。それ日、私はお好み焼きを初めて食べました。食べたあとで、私は「おいしい~~~~」と思いました。そして、私達は神社へ行きました。神社はとてもきれいくて、おもしろかったですよ!
fb2

他の神社私達は本当に大きいロープを見ました。すごいでした!fb3


チャンも日本へホームステイーに行きましたけど、彼女は他の家族と住んでいました。だけど、ある日、私とえりかとことみとチャンはカラオケをしました。これはとてもとてもたのしくってですよ!!イギリスでカラオケは少し悪くて、高いですから、イギリスで私はカラオケへよく行きません。だけど、日本ですばらしかったです。私達はたくさん歌を歌いました。だけど、私は日本へ行ったとき、「嵐」を知りませんから、「嵐」を歌いませんでした! >。< でも、えりかとことみは「東方神起」を歌いました。私は「東方神起」も好きです。カラオケをしたあとで、私達はえりかの家へ寝に行きました。だけど、時間は午前五時です!次の日私はとてもねむかったです!>。<

fb4
これはチャンとえりかとことみと私です。私はカラオケの部屋にいました。

次の日、私とえりかは福岡市に博多へ行きました。そこでキャナルシテイーがあります。それはすごい所でした!たくさん店があります。そこで、私はそのを見ました:
fb5

だけど、スタチューの名前を忘れます!>。<
他の日、私とえりかとチャンとゆう(チャンのホストファミリー)とえりかの学校の先生は広島へ行きました。そこで私は原爆ドームと平和記念誌洋館を見ました。
fb6

これはとてもかなしいがおもしろかったです。そして、その日私達は宮島。そこで神社を見ました。神社の名前を忘れますけど、とても有名な神社です。
fb7

そして、ある日、えりかは東京へ行きましたから、私はチャンとゆうの家へ寝に行きました。ゆうは「嵐」の大ファンでしたから、家にたくさん「嵐」ポスターがありましたけど、私は「嵐」を知りませんでした!だから、私はよく「嵐」のポスターを見ませんでした。>。< だけど、ゆうの家で楽しみしました。私達は花火をしました。そして、次の日チャンはビーチが大k好きですから、私達はビーチへ行きました。
fb8

学校で、私とチャンはよく楽しみしました。たくさん英語科目へ行きました。みんなはとてもしんせつでした。そして、私達はゆかたを着たり、茶の湯をしたり、生花をしたりしました。そして、空手をしましたけど、これはとてもむずかしかったですよ!空手が好きじゃありません! >。<
全部を書きませんでしたけど、今私はたくさん試験があるますから、これは今日の辺ですよ!また来週!(*^^*)
fb9

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

山笠

キャナルシティにあった山笠はディスプレイですが、
夏になると、少し小さい山笠が町を走ります。
http://www.hakatayamakasa.com/
http://www.youtube.com/watch?v=9WECcj-NadQ
http://www.nishinippon.co.jp/hakata/yamakasa/2010/movie/100715.shtml
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。