スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスト2

こんばんは。ベスです!

日本のポストボックスはどうですか。

私が書いた一番目記事には、私の写真があって、私は赤いポストボックスの側に立ちます。写真が撮った時、たくさん外国人といました。イギリスのポストボックスが有名ですから、みんなさんはポストボックスと撮られたかったです。私は毎日そのポストボックスを見ても、楽しくて、私も写真をたくさん撮りました。
この記事はそのポストボックスについてです。

自宅がある道に郵便局もあります。郵便局の前にポストボックスがあります。

kitanaiiiiiiiiiiiiii
きれいにした方がいい近くのポストボックス。 弟はこの写真を撮って来てくれました。ありがとう、 トムちゃん!^^

小さい時、父は「この手紙を送って来て」と言ったら、いつも少し怖かったです。犬主は郵便局にいながら、犬をポストボックスの側の棒で綱で繋がせます。ですから、私はポストボックスに近づいると、犬は怒っていて、ワンワンワンワンと鳴きました。怖かって、勇気を出し、速く手紙を投函してから、家へ走って帰りました。でも、私はあまり背が高くなかったですから、速く投函するのは難しかったです。時々、ジャンプしなければなりませんでした。 その結果、子供の私はポストボックスが少し嫌いでした。私はもう犬に怯えませんが、アレルギーで、今でも近づかない方がいいです。(笑)

しかし、今の私はポストボックスが好きです。将来、私は遠い国に住んだら、ポストボックスは多分懐かしくなります。そして、ポストボックスに関する面白い事をたくさん知っています。例えば....

マンチェスターの特別なポストボックス


過去、北アイラインドはアイラインドと統一するかどうか不穏がありました。
1996年、マンチェスター中心の「アーンデール」というショッピングセンターは爆弾でなくなりました。その回りの物も滅ぼされましたが、唯一の滅ぼされない物がありました。 それはセンターの近くのポストボクスでした。ポストボックスは円筒ですから、爆発の力はポストボックスを丸く通りました。

bomb1.jpg

postbox_close_370x288.jpg

小さな奇跡みたいだったと思います。もちろん、本当の奇跡は誰も死ななかったことです。

manchester letter box 1
ポストボックスは今、こうみたいです。

そして、ポストボックスには記念板があります。文を翻訳しました。
「1992年6月15日、この場所が爆弾で滅ぼされた時、このポソボックスは
あまり壊されなく立ったままです。中心は再建されながらポストボックス
は取られ、1999年11月22日にもともとのこの位置に戻りました。」

plaque postbox 2

そのポストボックスは多分イギリスの一番おもしろい歴史があるポストボックスの
一本ですね。

ポストボックスの色


大きいポストボックスの大部分は1960年の前に立ち始めました。そのマンチェスターのポストボックスは古いです! 1837-1901年のビクトーリア女王の時代、建てられました。その時、英国は帝国でした。 :( ですから、たくさんのポストボックスは植民地で建てられました。国は独立になった後でもポストボックスは英国の象徴のままでした。ですから、国の政府にポストボックスは別の色のペンキで塗られましたよ。例えば、キプロスのポストボックスは今黄色いです。そして、アイランドのはみどりです。

me scared of jenny
私とダブリンのポストボックスの一つ。 若いそうですね!(ポストボックスじゃなくて、私。16歳だけです!)


えーと... もうポストボックスに関するおもしろい事がありません。でも、 たくさんの写真を見つけたので、アップロードします!

100_0563.jpg
ウエールズで撮った新しいポストボックスと大変古いポストボックス の写真!


Bild012.jpg
これはフランとマンチェスター駅の前の大きいポストボックスです。

P1050691.jpg
私とマチルダーというフィンランド人の友達とイギリスのみなみにあるポストボックス。

じゃあ、終わりです。 また来週!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昔は日本にもこの形のポストボックス・・・、郵便ポストがありましたよ。
でも、今は懐かしいグッズになっています。
・・・と思っていたら、イギリスのはとても大きいですね。

テロの凄さとポストの関係・・・、とても、興味深く、見させていただきました。
とてもとても、考えさせられました。

へいたろうさんへ


コメントありがとう。
ポストボックスは大きいですが、その中の手紙が入る箱は小さいです! 初めて見
る時、びっくりしました!



> 昔は日本にもこの形のポストボックス・・・、郵便ポストがありましたよ。
> でも、今は懐かしいグッズになっています。
> ・・・と思っていたら、イギリスのはとても大きいですね。
>
> テロの凄さとポストの関係・・・、とても、興味深く、見させていただきました。
> とてもとても、考えさせられました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。