FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の部屋

私は9月から他の町の大学で勉強するつもりですから、いろいろ考えさせられました。
例えば、18年前から住んでいる部屋を出なければならなりません。

しかし、家族はたぶん部屋をゲストルームに変えたかったり、私は部屋に住んでいないので、妹は私の服を取れます。>:(
他の問題は私の物です。私は何かをもらったり買ったり、ずっと壊れても捨てない人です。英語でそのような人が「hoarder」と呼ばれています。その結果、部屋に今、いろいろな物があって本当に一杯です。^^; しかし、今までそれが問題じゃないと思っていました。もちろん、大学へ全部を持って来られなくて、物が部屋にあり続けるのもだめです。故に、最近、eBayで物を売り始めました。
一番大きい問題は洋服かもしれません。私は洋服が大好きです。あまり普通のデパートで服を買いません。 そのかわりに、 中古店や慈善団体の店で買い、eBayや他のサイトで買います。それで個人的なスタイルを作れて、いい服を見つけるのが楽しいです。その服はすごく安いですから、買い過ぎてしまいました。今のと
ころでも、もう洋服の戸棚は不足です。^^;; たくさんの服ボックスは部屋にあっても、その洋服を捨てたら、きっとまた着たいです。どうたらいいんですか? ^^;;;

部屋に表示板があって、それも一杯です。たくさんおもしろくて懐かしい物を付けました。大学の部屋に表示板があったら、その表示板もカラフルな物を付けるつもりですよ。

SDC10228.jpg

SDC10230.jpg
人がくれた物がたくさんあります。チャンが描いた猫やフランがくれたクリスマスカードや日本語先生がくれた年賀状などがあります。そして、そこは便利なはさみの所です!

SDC10231.jpg
自分の興味も表示板にあります。それは韓国史の絵で、その絵葉書はドイツからで、文の訳は 「私達はみんな、一隻の船にいる」です。

SDC10238.jpg
そして、関係がありませんが、今、一番好きなマグで玄米茶を飲んでいて写真を撮りました。



ブログを書くのが好きですから、自分のブログを始めました ★
ルンクです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。