FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしたちの計画

こんばんは、みんなさん。 久しぶりですが、ベスです。

津波と地震のニュースの放送が続いていて、イギリス人は見ると、悲しくて同情します。しかし、イギリスでいくら悲しくなっても、あまり何を変えないと思います。ですから、わがクラスのみんなは、活発にしたいと思って、学校で資金調達のイベントを行うことにしました!!今月29日で行うつもりで、少し忙しいです!いろいろな物を売ったり、テーマは「日本っぽい」になりました。
今から私たちは進歩や計画について更新して、多分おもしろいですから、お読みになってください! ( ̄▽ ̄)ノ
そして、私達はがんばります!

さて、それは紹介でした。私は今までの進歩を記します。
昨日の放課後、私たちは資金調達のイベントのエキスパートの先生に会いに行って、いろいろに考えさせて、それから教室でちゃんと計画しました。
あ、計画を説明します。
29日、朝休みと昼休みの間に学校の食堂の前に屋台を作って、そこで。。。
いろいろな物を売ります。(この後の更新で詳しく説明されます。)
私たちが作ったケーキやもちやお握りを売ります。
友人が寄付した洋服を売ります。
チャンは永遠じゃない日本語の入れ墨を描きます。

そして、屋台の以外、食堂員は当日、資金調達するために特別な和食を作ってくれて、私たちは集会に入って小さなスピーチをするつもりで、当日の後、フランはお好み焼きの作り方 の授業を教えるつもりです。

この記事は紹介ですが、この後で全てを詳しく更新されます!

そして、写真がありませんから、写真を入れます。(*゚.゚)

SDC10412.jpg

売りたい物の一つはカードです。日本語のアシスタントの昨日の日本文化の授業で、みんなさんは折り紙でカードを作って、今日も私やフランや友人たちは手伝ってくれて一緒にカードを作りました。イギリスで母の日は4月3日で、数カードは母の日のためのカードですよ。

じゃあ、今日の辺です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スゴイ!

トムさん、ダンさん、ベスさん、チャンさん、フランさん、シェリーンさん、はじめまして。

みなさん、日本を助けるために、どうもありがとうございます。

あなたたちは、頭もいいし、心もやさしい。すばらしい人たちです。

Love.v-238

どうもありがとうございます

ベスさん、そしてトムさん、ダンさん、チャンさん、フランさん、シェリーンさんへ。

こんにちは。
皆さんの、取り組みにとても感謝しています。
日本のために、皆さんが学校で被災地の人たちのためにイベントをしてくださることに、とても感動しました。そして、日本人としてとても感謝しています。
私は、埼玉県(TOKYOの近く)に住んでいますので、地震の被害はありませんでしたが、会社でとても怖い思いをしました。
そして、まだ毎日地震が続いています。

皆さんのイベントや気持ちは、被災地の人たちを「きっと元気にしてくれる」と思います。

本当にどうもありがとうございます。

(そう、そう、ブロともにもなってくださって、どうもありがとうございました!)
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。