FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金調達の更新 1 - 小さな工場

計画の紹介へのリンク それもお読みになってください。(^人^)

こんにちは! 今日もベスです。(ノ*゜▽゜)ノ

昨日、私たちはたくさんの売るための物を折り紙で作りました。

昨日、チャンとフランと一緒に学校の図書館でたくさんの売るための物を先生とアシスタントが寄付してくれた折り紙で作りました。もっとカードを作ったり、折り紙の鶴をたくさん作ったり、楽しかったです。

SDC10419.jpg
チャンは折り紙のキノコを作っているところです! o(^^o)(o^^)o

数友人は手伝いに来てくれて、彼らの友人も来てくれて、あっという間に図書館は小さな工場みたいになりました。一緒に早く多くの物を作れて、とても嬉しかったです。

SDC10417.jpg

サムという友達は、折り紙が上手で、Lentの間に折り紙の鶴を1000匹作るようにしています。彼は「折り紙の売り物」の係の人になりました。29日の屋台で、折り紙の鶴も売るつもりです。とても日本っぽいだし、平和の関係があるし、みんなが折り紙の鶴が好きだと思います。

SDC10416.jpg

鶴たちがテーブルの上にあった時、学校の代理牧師さんは鶴を見て、彼は鶴が凄いと思いました。29日必ず買うと言いましたよ。

SDC10423.jpg
その鶴が着ているきれいな貝は、屋台で売るために日本語のアシスタントさんが寄付してくれた物です。(^▽^) 彼女のお母さんは味噌汁にあった貝で作りました。いつか、私も作ってみたいです。

じゃあ、今日の辺です! 読んでくれてありがとう。o(´▽`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしいです!折り鶴、私も買いたいと思いました、日本人ですけど ^^笑
折り紙の柄がすごく日本ぽいですね。

素晴らしい千羽鶴ですね!

千羽鶴(せんばづる)、凄く素敵ですね。
皆さんの温かい心遣いや思いは、きっと日本を元気にしてくれます!
どうもありがとうございます。
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。