FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐が大好き~ (パート三)

おはようみんなさん~
私はもっと早く書きたいでしたけど、今日、イギリスで天気は本当に晴れでした。イギリスでそれは本当に珍ですね。(笑)だから、今日私は庭で漢字を勉強していました。良い日でしたよ。(*^^*)
私の嵐の更新を書くの前に、私は私達の日本のエベントについて少しを書きたいです。私と日本のクラスと私達の友達は本当にがんばりましたから、大きい当たりでした。だから、私はとてもうれしかったです。そして、五月、私が行くフルートグループはチャリティコンサートをします。コンサートのお金は日本にてあげつもりです。私は日本を本当に手伝いたいです!!
じゃあ。嵐のことについてです。
二週前、私のホームルーム先生は「休みのあとで、ホームルームで、私達は私達の一番好きな歌達を聞く」と言いました。私はワクワクになりました。「今、みんなは嵐の歌を聞いたことがある!」と思いました。でも、今、私は小さい問題があります。ホームルームで、ぜったい嵐の歌を聞きたいですけど、どちらを選ぶことができません!
PVがある歌を使ったほがいいですね。
だから、私はこれは良いと思います。

hgtsh

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
この歌とダンスは本当にカッコイですから。そして、イギリスの音楽と比べると、とても違うじゃあないと思いますから、ホームルームの人は嵐を楽しめます。
Believe
嵐の歌なかで、私が最初に聞いた歌です。だから、私なら、とても大切な歌です。私はこの歌を聞く時、私は嵐のファンになりましたから、もしかしたら、ホームルームの人はこれを聞く時、彼達も嵐のファンになれます。(笑)
Love Rainbow
この歌のPVはとてもきれいなと思いますから。そして、松潤のドラマの歌ですから。そして、私はたくさん日本語をわかりませんから、嵐の歌詞を習いにくいですけど、Love Rainbow の歌詞全てをしています。だから、私はホームルームで歌えます。(笑)
We Can Make It
ここまで、私が選んだ歌はイギリスの音楽と比べると、少しにります。だけど、もしかしたら、私は本当に違う歌を選んだほがいいですね。We Can Make It 歌やダンスはとても楽しくて、おもしろいですから、違います。
何を選びますか??


じゃあ~
ここまで、私は理由松潤と大野智君と相葉雅紀君が好きを書きました。
今日はだれですか?
にのです!
• にのはピアノとギターをよくひきます。そして、にのの声はすごいです!にのの歌「虹」は私の一番好きな歌です。大好きですよ!
• にのはゲームで本当に上手です。すごいと思います。
• にのは大野君といる時、いつもおもしろいです!大宮SKが好きですよ~ (笑)
ninooo
• 嵐の中に、にのは一番上手男優と思います。たかさんにののドラマを見ました。いつもすばらしいです!そして、にのは「硫黄島からの手紙」と言うアメリカ映画にいますね。私はその映画を見た時、感動しました。
このビデオですから 、にのがとても好きですよ。(笑)でも、だいたい、にののダンスはカッコイと思います。(*^▽^*)

huo

じゃあ、明日私は家族と旅行をしますから、私はパックしなければいけません!またね!☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。こんばんは。
日本語がお上手ですね。
支援も有り難う御座います。

No title

フランシス!
karenだよ
日本語とても上手だね。
嵐は日本でも人気です。
私はwishが好きです(><)
松潤が出演したドラマ花より男子の主題歌でした。
そのドラマは花ざかりの君たちへと同じくらい人気がありました。
とてもおもしろいのでいつか見てね

No title

こんにちは。
久々にコメントします^^

日本人の僕より、「嵐」に詳しいですねv-237
僕も相葉君が一番上手な男優だと思います。
少しだけど、「硫黄島からの手紙」を見ましたから。

No title

この前、二ノ宮君が佐々木希と熱愛しているというニュースが報道されてて、意外だったので少しびっくりしました...
07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ASnihongo

Author:ASnihongo
ようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。